人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなヘンなモノたちです


by fotonica

飲み食いひょうちゃん


お箸持ってたり、湯飲みやコップ等、何かしら飲食に関係のある物を持っているひょうちゃん達です。



14  お箸持ってよそ事考えてますね、、きっと。
飲み食いひょうちゃん_b0179511_12515050.jpg



15  楽しそうに洋食食べてますが、なんかちょっと上から目線、、
飲み食いひょうちゃん_b0179511_12541032.jpg



16   たまには父ちゃんが作った飯もいいもんだね!父ちゃん!
飲み食いひょうちゃん_b0179511_16363185.jpg



17  ちくしょう!嬉しいこと言うじゃねーか!もう一杯おかわりするか!?
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1636423.jpg



18  流し目の色男ですね。口元は笑ってます。
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1256471.jpg



19  リンゴを薦めてくれるいい人、、きっといい人。
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1259866.jpg



20  ポーカーフェイスですが、お茶が熱いのか指が立ってますね。  
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1305484.jpg



21  数あるひょうちゃんの中で一番の団子っ鼻。
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1324213.jpg



22  団子食ってますが、実にピカソな顔してます、、
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1342846.jpg



23  この山芋で精出してね、、アナタ、、
飲み食いひょうちゃん_b0179511_1361027.jpg




全10種類です。個人的には22と23のひょうちゃんが好きであります。
by foto-nica | 2009-05-19 10:46 | 初代ひょうちゃん