人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなヘンなモノたちです


by fotonica

手ぶらひょうちゃん


手に何も持っていないひょうちゃんです。同じように見えて微妙に違ったりするので、集め始めた頃ダブり悩まされたのがこの手ぶらひょうちゃん達です。



1  大泣きしてます。堪らない可愛さです、、
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12475115.jpg



2  気合い入ってますね、、勝手に健さんと呼ばせてもらいます。
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12261993.jpg



3  何かを指差してますが、何を指差してるんでしょう、、気になります。
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12263739.jpg



4  そいつぁーどーも胡散臭い話だな!
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12265329.jpg



5  何かに脅えてます。小心者なひょうちゃん、、
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12271377.jpg



6  あなたが言ってる事、さっぱり理解できませ〜〜ん。
手ぶらひょうちゃん_b0179511_1227333.jpg



7  お人好しな感じ、、でもちょっとずる賢いとこも持ち合わせていますね。
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12275130.jpg



8  あっ、良いこと思いついた!!!
手ぶらひょうちゃん_b0179511_1228579.jpg



9  どーんと俺に任せておきなって!
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12291691.jpg



10  満面の笑みですね、、そして袖の下から出そうとしてるモノは?
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12293461.jpg



11  このヒイラギの葉っぱの様なパーの手が好きです。
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12295466.jpg



12  普通に気さくなやつ。
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12301316.jpg



13  いやこりゃおどろいた!
手ぶらひょうちゃん_b0179511_12253343.jpg



全13種類の手ぶらひょうちゃん達。シンプルですが愛嬌があって可愛いと思います。
by foto-nica | 2009-05-19 12:37 | 初代ひょうちゃん