色んなヘンなモノたちです


by fotonica

おやつカステラ


文明堂のおやつカステラです。

b0179511_12413455.jpeg

2015年3月3日に発売されました。

文明堂のクマさんキャラが商品に使われたのは初めての事だそうです。

日本橋の本店で買ったのですが、袋もまた良いのです。

b0179511_10153320.jpg

パッケージは文句のつけようのないかわいさ。
b0179511_12434384.jpeg


b0179511_12441957.jpeg

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂♪

b0179511_12454298.jpeg

なかなかデザイン的にも優秀だと思います。

パッケージを開けると、、、

b0179511_12464124.jpeg

こんな丁寧に厚紙で囲われています。2つにカットされたカステラ、、恋人とひとつひとつ分け合うのも良し。独り占めするも良し。

なんで今までこんな小分けされたカステラが無かったのか、、いつも食べたいと思いつつ一本買う勇気がなかった。


気軽にがぶり。

b0179511_12494695.jpeg

おいしいおいしい♪


b0179511_12503885.jpeg

川崎のハロウィンパレードてこのクマさんに扮した5人組を見ましたが、とてもステキなセンスだなぁと感心したのは昨年の想い出。








[PR]
by foto-nica | 2016-04-14 12:40 | たべもの | Comments(0)